てぃーだブログ › エステティックサロン ダーダ › エステ › 太もも・・・太もも・・・

太もも・・・太もも・・・

おはようございます僕ボクサー

さーーーお待たせしました(笑)
私の太くなった足のbefore・アフターです・・・・

綺麗だった太る前・・・3月の足

太もも・・・太もも・・・

細いし・・・セルライトなーーーいラブ


はい・・・今日現在・・・


太もも・・・太もも・・・


なんじゃこれ・・・・
隙間なし・・・
セルライト・・・ボコボコ

膝小僧・・・肉被り・・・

まずい・・・太い・・・
これで、ショートパンツはいたら
メンズデピレーショングラットメンバーに後ろから撃たれます・・・

で・・・社長命令出ました

ここから先にどうにかしろがーん
激おこぷんぷん丸ムキー

はい・・・・・(私)

やります!
やりますよーーーーぐすん
やればいいんでしょうーーーーーうわーん

一人じゃさみしいので一緒に皆さん私と一緒に頑張りませんか?
目標・・・ショートパンツ!


今日も1日エステティックサロンダーダよろしくお願い致します~


サーモシェイプ専門店
エステティックサロンダーダ
住所・・・西原町字幸地578-3
電話・・・098-945-1314
営業時間・・・10時~19時
定休日・・・日曜日



同じカテゴリー(エステ)の記事
夏~!
夏~!(2017-06-22 14:26)

抜け駆けダイエット
抜け駆けダイエット(2017-06-21 11:14)

全身脱毛8000円
全身脱毛8000円(2017-06-14 12:13)

ブライダル!
ブライダル!(2017-06-12 10:41)


Posted by Ladiesグラット at 2017年06月10日   09:56
Comments( 0 ) エステ
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。