てぃーだブログ › エステティックサロン ダーダ › エステ › 太い太ももになった・・・私・・・

太い太ももになった・・・私・・・

おはようございます僕ボクサー
あめーーーーしかも土砂降りの方・・・
会社から見える高速道路は渋滞目の前の道もかれこれ・・・1時間渋滞
最悪だーーーガ-ン
雨の日の渋滞はホントに嫌な感じです
で・・・私は・・・二日酔い(笑)
昨日は、メンズデピレーショングラットと飲み会・・・記憶はなし・・・
で・・・気が付いたら朝になっていました
おまけに、気持ち悪い&頭痛い
なので、楽すらコーヒー一気飲み(意味はありません)
そんな感じで今日1日スタートしております

話変わり
私がこんな太ももになった原因眠っzzz

太い太ももになった・・・私・・・

まず・・・体重増加・・・
他にはさぼった物が沢山眠っzzz
さぼった物をご紹介させていただきます

まず初めにさぼった物は
エラバシェデリピデックスぐすん


太い太ももになった・・・私・・・

これは脂肪の燃焼!セルライトがボコボコした太ももにはピッタリ

続きまして・・・
セルナージュコンクぐすん


ぐすん

太い太ももになった・・・私・・・

これも脂肪燃焼ドリンク飲むだけで、簡単ダイエット!

まだまだあります(笑)
続きまして・・・べリリカウォッシュ&楽すらコーヒーぐすん



太い太ももになった・・・私・・・
太い太ももになった・・・私・・・


こんなに沢山(笑)
さぼりましたねーーーー私・・・

今日から復活です
最初に復活は
エラバシェデリピデックス&楽すらコーヒー&べリリカウォッシュ
この3アイテムから復活させ!体重と皮膚表面の凸凹したセルライトから撃退します
その後にセルナージュコンク!ホームケアも徹底的!
今月でどこまでいけるか挑戦します


止めた物もあればずーーーーーーっと続いているものもあります!
それはムクミケア僕ボクサー
そのおかげで、この太さでストップ出来たのかな?


太い太ももになった・・・私・・・

693レスキューシリーズ!
ハイソックス&レギンス&トレンカこれは、しっかり年中無休で使ってます!
さーーー今日から月末まで頑張りまーーーース


サーモシェイプ専門店
エステティックサロンダーダ
住所・・・西原町字幸地578-3
電話・・・098-945-1314
営業時間・・・10時~19時
定休日・・・日曜日




同じカテゴリー(エステ)の記事
夏~!
夏~!(2017-06-22 14:26)

抜け駆けダイエット
抜け駆けダイエット(2017-06-21 11:14)

全身脱毛8000円
全身脱毛8000円(2017-06-14 12:13)

ブライダル!
ブライダル!(2017-06-12 10:41)


Posted by Ladiesグラット at 2017年06月13日   09:21
Comments( 0 ) エステ
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。