てぃーだブログ › エステティックサロン ダーダ › エステ › 遅めの更新

遅めの更新

こんにちは僕ボクサー
今日は遅めの更新ですラブ
昨日からずーーーーーーっと焼き鳥が食べたい私です(笑)

最近から沖縄は暑くなり。。。去年の夏服を引っ張り出して
衣替え・・・毎回、季節の変わり目に感じる事・・・
去年どんな服着ていたかな?っと思う私

家で一人ファッションショーラブ
確実に・・・二の腕が立派になってる気がする私・・・
最近は背中・足痩せに全力投球・・・二の腕忘れてました(笑)

体重も大事でけど
体型はもっと大切
ボディーバランス取れてないと
着たい服もに合わない
はいらない・・・ムチムチ

今年の夏は年齢の割には・・・
若いよねと言われるように
造形計画です(笑)


皆んさんも私と一緒に頑張りましょうガッツポーズ


遅めの更新


サーモシェイプ専門店
エステティックサロンダーダ
住所・・・西原町字幸地578-3
電話・・・098-945-1314
営業時間・・・10時~19時
定休日・・・日曜日




同じカテゴリー(エステ)の記事
夏~!
夏~!(2017-06-22 14:26)

抜け駆けダイエット
抜け駆けダイエット(2017-06-21 11:14)

全身脱毛8000円
全身脱毛8000円(2017-06-14 12:13)

ブライダル!
ブライダル!(2017-06-12 10:41)


Posted by Ladiesグラット at 2017年04月20日   15:57
Comments( 0 ) エステ
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。